Japon voiture de Zhuan Athletic League
2019/01/07

Les vœux du Nouvel An — BMX

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
平素より、皆様にはBMX競技の普及振興活動へのご支援、ご協力を賜り心よりお礼申し上げます。

昨年はBMXレースにおいては6月にアゼルバイジャン・バクーで開催された世界選手権年齢別クラスで5年ぶりに優勝しました。
Aussi、8月にインドネシア・ジャカルタで行われたアジア競技大会では初の金メダルを獲得しまし、さらに、フリースタイルにおいては5月に開催されたフランス・モンペリエ大会でワールドカップ初優勝を獲得するなど目覚ましい成績を残すことが出来ました。
Aussi、全日本選手権のレース・フリースタイルとも新チャンピオンが誕生し国内でのレベルアップも注目するところです。
D'autre part、タイ・チャイナートで実施されたBMXアジア選手権大会では2014年から守り続けてきたタイトルを守ることが出来ず、どのような大会でも確実に結果を得る走りが出来るようになることが課題として浮き彫りになりました。
cependant、いずれも着実に力をつけており来年に迫った2020年東京五輪に向けて非常に良い機運になってまいりました。

本年は、蓄積してきた力を結果として出す年となります。
選手諸君におかれましては、これまで以上の自己鍛錬と切磋琢磨により、
高みを目指し表彰台を目指しましょう!

Aussi、我々関係者一同もBMXの魅力を日本中、世界中の子供たちを含めた多くの人に発信し、大会運営においても最大限努力をしていく所存でございますので、今後とも皆様方の倍旧のご指導、ご支援を賜りますようお願い申しあげます。

皆さんにとって、実り多き年となるよう祈念し新年の挨拶といたします。

BMX小委員会委員長 渡辺浩嗣

 

・2019競技者登録のページ

2019年JCF登録について


暫定版2019BMXカレンダー - 67.23 kB - (224 résultats)