本連盟事務局において実施しておりました事務所の閉鎖については、緊急事態宣言の解除に伴い、2020年6月1日(月)より、その一部を解除いたします。
しかしながら、引き続き新型コロナウィルス感染症の拡大防止の観点から、事務局役職員のテレワーク(在宅勤務)については一部継続実施することとし、下記のとおり縮退営業といたします。
つきましては、再開後も本連盟事務所においては少人数体制となることから、本連盟へのご連絡等については、引き続き電子メール等をご活用いただくようお願いいたします。
関係各位におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、重ねてお願い申し上げます。
感染された方々の一刻も早い回復と、関係各位のご健康を切にお祈り申し上げます。
記
1. 6月1日から当面の事務所体制
・事務局役職員の時差出勤に伴う営業時間の短縮
始業時間:午前10時30分/終業時間:午後4時30分
・役職員の交代出勤(テレワークの一部継続)
事務所勤務は概ね3~4名とし、他の役職員は引き続きテレワークとなります。
※社会情勢等の変化により、変更の可能性があります。